

アロマ? 空気洗浄機?

前々から気になってたantibac2Kを買いました

antibac2k.jpg

雑貨屋さんで大きいのや中くらいのを見て迷ってたけど、
USB接続のミニなやつをネットで見つけて・・・

ライトは青と白で明るくてキレイだし、専用ソリューションも数滴でほどよく香るからGOOD!!です。
アロマオイルだとかアロマキャンドルって結構好きだからこれも同じように見えてしまう。
でも、これって空気洗浄機なんですよね。

アロマと言えば、自宅ではYANKEE CANDLEを使ってます。
新しくインセンスが出たんですね。
早速使ってみましたが、ちょっと煙が・・・火災報知器が心配?

アロマモンキー

吸い過ぎにはご注意!?


