

ルピシア グラン・マルシェ

マイドームおおさかで開催されていた
LUPICIA(ルピシア)グラン・マルシェに行って来ました。

ルピシア入口

会場は大盛況で、ベビーカーを押しての移動はとても大変。

ルピシア会場内

それでも、色々なフレーバーティーを試飲したり、
お茶っ葉の香りをかいでみて・・・結構楽しめました。

そして地域限定のお茶をいくつか購入。
ルピシア地域限定
伊達いちご(仙台限定)-上段右
 仙台いちごのみずみずしい甘い香りと果肉を紅茶にたっぷりブ レンド。
軽井沢りんご(軽井沢限定)-上段中央
 軽井沢りんごの爽やかな香りをキャラメルの香りとからめてブ レンド。
マラマ(ハワイ限定)-上段左
 チョコレートの深く甘い香りの紅茶にマカダミアナッツをブレ ンド。
アネラ(ハワイ限定)-下段右
 ジャスミンティーをライチで香りづけした華やかな紅茶。
フアキ(ハワイ限定)-下段中央
 マンゴー、パパイア、パイナップルなどの南国フルーツの果肉 が盛りだくさんい入った紅茶。
ヤウー(北海道限定)-下段左
 新鮮なミルクとヨーグルトの香り。
(ルピシアのパンフレットから引用)

マロンショコラ
それでもやっぱり定番のマロンショコラやシャンパーニュ・ロゼが好きですね。

