

いい歯(11/8)の日

昨日は11/8(いい歯)の日。
今朝のスポーツ新聞には受賞した芸能人の写真入りの記事がありました。
いい歯の日 いい歯の日2
日本歯科医師会が制定してるスマイル・オブ・ザ・イヤー賞

別にこの賞を悪くいう訳じゃないし、
歯科の宣伝をするにはもってこいだから良いと思うけど・・・。

芸能人じゃなくても誰にだって今年一番の笑顔ってあるよね。

矯正治療を終えた患者さんの笑顔っていいよ。
「装置が外れてスッキリした」・・・
って言う笑顔もあるかも知れないけど、
やっぱり笑顔だよ。

家に帰った時に子供が見せてくれる何気ない笑顔、
それもベストスマイルだと思うなぁ~ (親バカだねぇ~)
だってその笑顔を見るとやっぱりホッとするもんね。

みんなも恋人・家族・友達に笑顔を見せてごらん。
きっとその中にベストスマイルがあると思うから・・・

もし、歯並びが気になるなぁ~って思ってるそこのあなた!!
矯正治療するってのはどう?




