スポンサーサイト


ロンドンオリンピック

連日、興奮と感動のオリンピックも終盤。
僕の注目してた競技は殆ど終わりました。柔道、男子体操、競泳、サッカー、テニスなどなど…

なでしこJAPANは惜しかったなぁ~
今日が診療休みなので、明け方の試合にも関わらずリアルタイムで女子サッカーの決勝戦を観てました。
思えば1年前のあのFIFAワールド杯での優勝の時も、同じような遅い時間だったけど、リアルタイムで歴史的瞬間を観てたのを思い出しました。

今日の試合も実力的にはもはや五分。
次を夢みる事ができる対戦でした。

それにしても今回のオリンピックでは、日本のメダル獲得に何十年ぶりだとか、史上初だとかが多いですねぇ~
それだけ様々なスポーツで日本が国際レベルに追いついたのでしょうか?

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

