スポンサーサイト


東淀川区の健康展

秋晴れのいい天気のきょうは、東淀川区健康展が区民会館で行われました。

僕も歯科のブースのお手伝いに行きました。(子供さんのフッ素塗布)

毎年行われる『みんなの健康展』。
年配者が多く来られる中、多くの親子連れも来られてました。
それでも例年よりは少なかったかな⁈

やっぱり今日は天気が良すぎて他へ遊びに行っちゃったかな?


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

